カテゴリー
雑記

『Progression3』のワークショップが関西三都で開催されるみたいなのでオレはMacBookPro買って参加したいです

Progression3都物語 - workshop in Kyoto, Osaka, Kobe -

taka:niumさんが現在進行で鋭意製作しておられる、Flashのフレームワーク『Progression』のワークショップが大阪・京都・神戸で開催されるみたいというか、そのお手伝いをするのであわよくば僕もその勉強会に参加したい件なんですけれど、みなさまに置かれましてもですね、「Progressionすっごい便利だよ!」とFlasher界隈で評判なので是非とも参加してみてはいかがでしょうか。という告知エントリーであります。

僕もですね、少し触った程度でProgressionの便利さの片鱗みたいなものを少しだけ味わったことあるのですが、この機会にモノにしたいなと思っておりますよ。

でもノーパソ持参が参加条件としてあるみたいで、いつもてら子勉強会でFromAの販促ノート開けてる身としてはワークショップまでにはノーパソ揃えたいなというこのタイミングで新MacBook発表ということで、近日Apple行ってくるわ。勢いに乗れたら買う。多分勢いに乗る。乗りたい。乗れればいいな。ま、ちょと覚悟はしておけ。(関白宣言)

「『Progression3』のワークショップが関西三都で開催されるみたいなのでオレはMacBookPro買って参加したいです」への2件の返信

ここで「さだ まさし」…反則技だなー
MacBookいっときましょー

だんだん弱気になっていってるってゆー

MacBookのことでききたいことあるからあとででんわする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です