カテゴリー
Flash てら子

戻るボタンアワードやってみたいな

teraco25

ということで、Flash勉強会25のテーマは『戻るボタンアワードに挑戦!』 ということで、
webやってる人なら普段お世話になってるであろうペパボさんのアワードやってみようぜてことなんです。

↓↓↓アワードについてはこちら。

さー、あなたなら戻るボタンをどう作る?
そもそも戻るって何なんだろう?
戻りたい過去っていつなんだろう。
いやそれはもう高校生のころに戻れるならば戻ってみたいですよ今の脳みそ持っていけるならば。
そんで、なんかこう、ちゃんと、あの時、あの場所で、「Yes, I do.」とか答えていれば俺はどうなつていたんだもおおもううわああああああああああ

 

ういっす。

▼勉強会の詳細はこちら
http://atnd.org/events/1258

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です