Category: 雑記

2015年は個人アプリ開発で食い始めたい

あけまして おめでとう ございます。
 

2015年が明けたタイミングで、スマートフォン用のサイトを公開しました。

完全に勢いで作ってしまいましたが、スマホコンテンツの勉強を兼ねた発表の場にでもするつもりです。ひとつお手柔らかに宜しくお願いします。
 

あと、暇な正月にコタツで駅伝ミカンしながら、
2015年の立ち振る舞い方について考えたことを、以下に書き残しておきたいと思います。

[ 続きを読む ]: 2015年は個人アプリ開発で食い始めたい

がんがんずんずんぐいぐい上昇

もうすっかりアレですね、春ですね。

 
ご無沙汰しております。

相変わらずの不甲斐なさに定評のある僕ですけれど、
「ずいずい上昇したい」という気持ちだけはまだありますよ!
という気持ちだけは表明しとこうと思いまして。春なんで。

今後とも宜しくお願い致します!

メガネっ子アイドル・ 時東ぁみちゃんと握手する方法

メガネっ子アイドル・ 時東ぁみちゃんと握手する方法


【 追記1 】
時東ぁみちゃんはオワコンなんかじゃありません!ほんと時東さんかわいくてマジ眼鏡大天使なんです!
だから、時東さんとカンパニータンクさんをディスったりするのはやめてくださいw!
(こう書いておかないと、どっかの怖い大人の人から怒られたりするかもしれないのでほんとお願いしますよ!!1)

 
【 追記2 】
今電話掛かってきてちょっと怒られましたので、金額の部分は伏せます。ごめんなさい。
どうしても知りたいっていう方は僕に会って直接聞いてくださいませ。

 
こんにちは。sakotsuです。

あなたには、会いたい人は、いますか?
あなたには、お金を払ってでも、会いたい人は、いますか?

僕はミーハーではないのでそんな人なんかいないと思っていました。
俺の性格がこんなにミーハーなわけがない、そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

それが、ある出来事をきっかけにこうですよ。

↓↓↓↓

今ならこの人の気持ちがちょっとわかる

img1


(@_sakotsu のつぶやき)

さあ僕の身にいったい何が起きたのでしょうか。

[ 続きを読む ]: メガネっ子アイドル・ 時東ぁみちゃんと握手する方法

2011年始めていきます

227545039

いきなりのドヤ顔、失礼致します。

「頭カラッポの方が、夢、詰め込める。」

この言葉は、先人が残した偉大な言葉として広く知られているそうですが、
僕も「2011年は光る雲を突き抜けFlyAwayしていきたい!」そう強く思い、新年を迎えたはずなのですが、なんというかプライベートの方で「やっぱり頭カラッポじゃダメじゃん。。」という、チャラヘッチャラでもへのへのカッパでもない事態になりまして、今もその頭を抱えていた次第です。

みなさまにおかれましても、いくら7つのボールを集めると願い事が叶うからといって安易に頭をカラッポになさらぬよう、十分ご注意下さいませ。

というわけで、今日からまた改めて2011年やっていきたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

iPadを触った雑感その他を今さらながらにまとめてみました

ipad

もう今さらって感もありますけれど、1ヶ月前にやった『Flasher meets iPad.』で触らせてもらったiPadについての雑感でも簡単に書き記しておきますよ。iPhone4が発売されて、iPadについても既に語り尽くされた感はありますけれど、せっかく途中まで書いた下書きも残ってたので。

[ 続きを読む ]: iPadを触った雑感その他を今さらながらにまとめてみました

大阪てら子『Flash好きな奴ちょっと来て』にて、会場が静まり返る中、懲りもせずベジータを執拗に殴ってきました

Flash好きな奴ちょっと来て

ロクナナさんのサイトで、先日行われた『GEEKs + 大阪てら子』で僕が100人の前でスベッてる映像が御覧頂けるようです!

[ 続きを読む ]: 大阪てら子『Flash好きな奴ちょっと来て』にて、会場が静まり返る中、懲りもせずベジータを執拗に殴ってきました

僕Twitterっていうのをやってるんすけど・・・

パンストを被りたい願望は僕にはありません。どうぞご安心ください。
(※写真はイメージです)

どうしてこうなった

さっき、仕事中に年下のFlasherさんから軽く説教受けてる最中に、「いったいどういう力が働いてこうなってるんだ?」的なページを、別の知り合いの方から教えて頂きました。

[ 続きを読む ]: 僕Twitterっていうのをやってるんすけど・・・