カテゴリー
雑記

僕Twitterっていうのをやってるんすけど・・・

パンストを被りたい願望は僕にはありません。どうぞご安心ください。
(※写真はイメージです)

どうしてこうなった

さっき、仕事中に年下のFlasherさんから軽く説教受けてる最中に、「いったいどういう力が働いてこうなってるんだ?」的なページを、別の知り合いの方から教えて頂きました。

あのー、なんだかよくわかんないんすけど、こんな恐れ多いリストに僕ことsakotsuの人[ http://twitter.com/_sakotsu/ ]が参列してるらしいんすよ。。このくだらねード低脳貧弱Flasherこと僕が。。

ひゃーなんてこった!おかしいってこれ絶対w おれだけ明らかにおかしいw
もっと載せるべき人が大量にいるはずです><

僕もFlash界での己の力量やランクぐらいはある程度把握してるつもりなので、
Flashに疎い人達には「ちーーっす!あざーす!」みたいな顔ができても、
日頃顔を合わせてるFlash界のみなさんの「おいおいおいコイツはねーよw」な反応はわかってるんで、
だいぶ吊るし上げられた恥ずかしい感じも否めないので、
まーちゃんとなにやらちゃんとゴニョゴニョやってそうだってぐらいのレベルにはなっときたいってことです。俺、今実績なにもねーですしw

でもまー、こういう扱いをされることもあんまないですし、素直に喜んどきますありがとうございます。
よし、このブログをプリントアウトしたやつをご近所にでも配ってくるわ朝刊に挟んでくる。

あと、俺2010年頑張って生きるわ。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です