カテゴリー
てら子

【Flash勉強会告知】 大阪てら子 31 「Flasher meets iPad.」

teraco31「Flasher meets iPad」

さー、もうすぐ発売されますねーiPad。どうなんですかねー触ってみたい。

ここ最近では、「Flash載せろ/嫌じゃ載せねー」なんていうバトルが、AppleさんとAdobeさんの間で繰り広げられてるわけで、僕らはそれを見守っているわけで、、かと思えば、『CloudBrowse』てiPhoneアプリ上では非公式にFlashはちゃんと動いてるわけで、、

まーそんな、web業界にとっても話題満載なipadを触っちゃおうていうのが表向きなタイトルですけど、別に通常と変わりません。

詳細&参加表明はこちらから。

やっぱアレですね。
適当にタイトル付けると、あまりみなさん喰い付きがよろしくなかったりしますねw(現在参加表明9名)。
OK、いいでしょう。今回は少人数制で楽しくやりますよ!iPadでラブプラスとかやってやりますよ!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=w8qT5reveOE[/youtube]

こんな風にやってみたいなぁw
「あっ、キス来た!」「うそー!」みたいなんをみんなでやってみたいです。

「【Flash勉強会告知】 大阪てら子 31 「Flasher meets iPad.」」への3件の返信

今回は沖縄に行ってるので参加出来ず。
くやしぃのぅ、くやしぃのぅ、ギギギギギ

沖縄土産買ってくるので、Ustの録画お願いしますm( __ __ )m

>> axcelwork

いやー今回はゆるキャラ選手権並みにgdgdしそうですけどw、Ustをさくーにゃんにお願いしておきますよ。
沖縄土産お待ちしてますー^^ ガッツキたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です