カテゴリー
てら子 雑記

大阪てら子『Flash好きな奴ちょっと来て』にて、会場が静まり返る中、懲りもせずベジータを執拗に殴ってきました

Flash好きな奴ちょっと来て

ロクナナさんのサイトで、先日行われた『GEEKs + 大阪てら子』で僕が100人の前でスベッてる映像が御覧頂けるようです!

動画がうpされてました!

こちらです!

グダグダですいません・・・

周りのみなさんには「てら子セッション良かったですよ!」なんて言ってくださる方も沢山いらっしゃったのですが、やっぱりですね、逆の立場になった時にですね、3,800円という大金を叩いて見た3番目のセッションで、なんか壇上の知らねーメガネ野郎がベジータ殴るとかグダグダしやがってまじふざくんな!という意見もあると思うのですよ。
そこは素直に反省しておりまして段取り悪くてすいません。。でもアレは僕の一生懸命な姿でした^^(ありがとうございました!)

ひとつだけ思うのは、僕も過去に誰かをディスったつぶやきをしたことはあるので、僕自身もディスりの対象となって然るべきですよそれは、ていうのは当然思ってます。あと、そういう場に立つのはゾクゾクして楽しいなていうのも思いました。

スベッたとかスベってないとか

スベッたとかスベってないとか、もうそういうのはよさないか君達。

自分の空気さえ出せてたらスベっても大したダメージにはならないんですよ、スベり基準を決めるのは自分だから。問題なのは、その空気を掻き消された時だったり、「なんかおもろいこと言って」ていうような他人主導の局面。はっきり言ってあれは相手次第では何言ってもスベる。
[ by _sakotsu(僕です) ]

こういうことなんですよ。

セッションの後にも、「僕はシナチクさん別にスベってなかったと思いますよ!」って突然知らない人からメッセージ頂いたんですけどw、そういうことなんですよ。僕はスベッてなんかいないんです。それがファイナルなアンサーなんです。なので、僕の目の前であのシーンを大音量で再生するのはやめてください。会場が静まり返るシーンだけをリピートするのは勘弁してください。

まとめ

貧弱Flasherが凄腕Flasherの皆さんに紛れ込んで良い経験させて頂きました!
みなさん、ありがとうございました!ディスりの対象になるぐらいのことしていかねば、ですよね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です