カテゴリー
未分類 雑記

2018年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。
新年しか更新しないブログでござります。

特にこれといった報告は無いのですが、縁あって、とあるゲーム会社のリクルートサイトに登場するモデルとして撮影してもらう機会が最近ありましてね。で、せっかくカッコよく撮ってもらったのでこの画面をスクリーンショット引用させていただきまして、勝手に新年の挨拶と代えさせていただきます(笑)

リクルートサイトはこちらですー。

採用ターゲットが「30代のゲーム好きエンジニア」らしく、THE・理系のおじさんが中二っぽいポーズをキメたところを仕上げてもらいました。ページ下部ではメラも使わせていただき、大変カッコよいですよね!!ありがとうございました!!!

というわけで本年もよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です