カテゴリー
Flash 手を動かす

[ブログパーツその1] テーマを決めるよ

さーて、ブログパーツ作りにチャレンジしてみるよ。

どんなのにしよう。まずは、お題を決めるかー。

 

ニンジン君

 

よーし、このキャラがいい。こいつをFlashでアニメーション化すっぞ!

 

(数時間後)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【ニンジンクン】ニンジン君のブログパーツ


ニンジン君 / ニンジンクン

 

よーし、動きはこんなんでOKだ、後はどう貼り付けるかだな。

・・・ブラウザの右上に固定して貼ってみたらおもしろそうじゃね?
ちょっと難しそうだけどがんばってみるわ。
次回に続く。

 

たまには、こんなゆるーいノリで書いてみるね。

「[ブログパーツその1] テーマを決めるよ」への3件の返信

ありがとござます。美味しそうw?
一気にやると途中でモチベーション落とすんで少しずつ作り上げてきますよ。
たいしたもんではないけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です