カテゴリー
Flash 手を動かす

[ブログパーツその2] ニンジン君できたよー

ニンジン君 / ニンジンクンのブログパーツができたよー。

さーて、どこに設置したのかわかりますか?

しばらくすると、ブラウザの右側に出てきませんか?
(ちっくしょうブログのデザインによってはニンジン君が出てきやがりません事態も発生してる!なのでチェックしたい人は暫定で友達のサイトの右端を見てみてください)

ニンジン君がランダムでひょこっと出たり隠れたりすんの。個人的にちょっとお気に入り。

作るにあたって、以下の「クルクルパーツさん」のjavascriptを使わせていただきました。有難うございます。

ニンジン君ブログパーツを、ご自分のブログでも使いたいって奇特な方がもしいらっしゃるのなら、ちょっとがんばって設置用のソースを用意してみようかなと思っちゃってるけど、優先順位は低いかもしんない、ああでもやっぱりどっちにしろそのうち用意したい。

でも本当はこの下↓↓↓あたりにソースは書いてるんだけど、クルクルパーツさんのデフォルトソースなので、これを広めてしまってもなあっていうのもあります。やっぱそのうちいずれ用意します。宣言。

「[ブログパーツその2] ニンジン君できたよー」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です