Category: 雑記

『プロフェッショナル仕事の流儀』に中村勇吾さんががが!

アンテナびんびんな各方面から「NHKでyugopでるぞー」との連絡を事前に頂いていたので、作業を切り上げてテレビ前で鎮座した。それにしても、web方面の皆さんはこぞって注目してたんだなあ。教えてくれてありがとう。

[ 続きを読む ]: 『プロフェッショナル仕事の流儀』に中村勇吾さんががが!

Flashはブラウザだけに留まらない

今ちょっち時間できたから、ずっと未読マーク付けたまま放置してたいろんなブログを読み漁ってるところなんだけど、前も言ってたけど、今までオレの中でパソコン上の一技術でしかなかったFlashという技術の捉え方がだんだん変わってきましたよっていう話をグダグダと。

[ 続きを読む ]: Flashはブラウザだけに留まらない

ブログハジマタ \(^o^)/

お気軽にFlashの試作/実験をアウトプット出来るようにブログを始めてみます。
別にガッシガシに更新していくわけでもないけれども、勉強したことを吐き出すことを意識してやっていこうかと。

それにしてもWordPressはMovableTypeよりも軽くて良いね。
MovableTypeがこんなに日本で流行った理由がわからなくなってきた。
WebDesigning誌も贔屓目にしてるのはなぜなんだぜ。

まーいいや、動的ページ万歳。