カテゴリー
手を動かす 雑記

実名記載ってなんかデメリットあんの?当方野郎なんだけど。

http://sakotsu.jp/

AS3に少しでも慣れていこうと思って、勢いでユニクロック風な簡易デモ作るはずが、到底力及ばずで失速着地した俺乙。

実名とかまた勢いで載せたんだけど、これ今思ったら隠す必要なくね?って。
かわいいおにゃのこならともかく、どこぞの野郎の名前知ったところでナントカなるモンなのかな?
世間知らずだからどう悪用されたりするのかわからんけん、誰かおせーて。
それ聞いて怖くなったら即効消すよ。それと悪いこと実行する前にも消す。わたくし、ここらへんでドロンさせていただきます。

「実名記載ってなんかデメリットあんの?当方野郎なんだけど。」への4件の返信

にゃにゃにゃにゃにゃ
修行積んでもっと「きんもー★」なこと出来ればなあてオモテルゼ!

むらけんさん!!
コメントありがとうございます!
ちがうんですよ、もっとこう、「うーわなにこいつ。」っていうのを本当はやりたいんですよ。精進したいっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です