カテゴリー
Flash 手を動かす

Wonderflでモザイクカメラ

モザイクひこにゃん

ちゃんと手も動かしてやっていかなくちゃ私・・・ですので、
ずっと放置してたままのWonderflをちゃんとやってみました。
webカメラをお持ちの方はお試しください。

モザイクカメラ – wonderfl build flash online

わーい、人様のソースをアレコレいじらせて頂きますればモザイク掛けの仕組みがわかり申したよー。
あなたのお望みの物にモザイク掛けたりしながらいろんなこと想像すればいいと思うよ。

ちなみにFlashDevelopを使ってWonderflする場合は、Firefoxアドオンの「It’s All Text!」と組み合わせると出来るみたいです。
僕は、みのんさんの以下のエントリーを参考にしました。ありがとうございます!

 
Wonderflはほんとお宝ソース満載ですね。
Flasherの皆様、今後ともお世話になりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です