カテゴリー
アプリ

昼メシ即決めwebアプリ『LUNCHER』

ランチ時(11~15時)の間のみ機能する『LUNCHER(ランチャー)』というwebアプリを作りました。
https://luncher.sakotsu.com

開発コンセプトは「ズボラサラリーマンのための昼メシ即決めアプリ」で、徒歩圏内のお店から探せるやつです。

自分にもよくあることなんですが、都市部で働いているサラリーマンおじさんグループが「先輩~、今日ランチどこ行きます~?」って交差点で迷ってるシーンに、一撃で決めてくれるアプリがあればなーという思いがきっかけです。

ver.1 は最低限の機能だけですけれど、もし反響があれば ver.2 として、ユーザーログイン機能とかお気に入りシェア機能とか拡張していきたいと思っています。それかネイティブ化したい。

デザイン協力してくれた○△□さん!ありがとうございました!
あなたのおかげで ver.1 が完成できてとても感謝🙇‍♂️👏✨