カテゴリー
雑記

僕Twitterっていうのをやってるんすけど・・・

パンストを被りたい願望は僕にはありません。どうぞご安心ください。
(※写真はイメージです)

どうしてこうなった

さっき、仕事中に年下のFlasherさんから軽く説教受けてる最中に、「いったいどういう力が働いてこうなってるんだ?」的なページを、別の知り合いの方から教えて頂きました。

カテゴリー
てら子

【Flash勉強会告知】大阪てら子 29 「HIGE5」

HIGH5の中の人へ。ごめんなさい。

■大阪てら子 29 「HIGE5」

【 テーマ・概要 】HIGEさんを招いてのFlashカンファレンス

『Flash界を牽引する髭』といえばこの人、イズカワタカノブ(HIGE)氏。
その彼が、なななんとこのFlash勉強会のためだけにこの度、緊急来日します!!
わが大阪てら子が誇る髭の精鋭4人と併せてHIGE5(ヒゲファイブ)として勉強会を盛り上げていきます!!

・・・ていう設定で、いつも通りのゆるーい感じでやります。

東京からのビッグゲスト@clockmakerの中の人とか京都の@nitoyonさんとかみなさんすごい方達が来られることもあってか、残念ながらもう席は埋まってしまいましたが、当日の様子はUstream中継する予定ですので、参加できない方ももし良かったらご覧下さい。

↓↓2/13(土)の勉強会の詳細はこちら。

あと、大阪てら子の公式Twitterアカウントはこちらになります。
当日の連絡とかはこの子につぶやいてもらいますのでチェックしてみてください。