カテゴリー
てら子 雑記

仕事量の見積もりが出来ないやつはせっかくの時間を吹っ飛ばす、そう俺の事だよ

昨日のエントリーでですね、「これからは仕事において時間の優先順位を考えた条件付きYESマンになるんだ!」

みたいな、なんかモテるライフハック術みたいなナマイキ書いてた矢先の事ですよ、さっき仕事量の見積もりを大幅に見誤った案件にYESしちゃったのは。

用量・用法をよくご確認せずに軽いノリでOKしてもうた学習能力ゼロの自分にまた泣いた。

ほんと何回めだっつの。死にたい。死にたくはない。

作業としては、ノンスクリプトかつノンクリエイティブな細かい単純作業の繰り返しなんだけど膨大な数がある上にコピペとかは無理そうで、そういうのを多分150時間ぐらい掛けて積み重ねていくの。結構楽だと思ってしまってたから自給換算も相当安いっていう眩暈ががが。心情的には罰金払ってキャンセルしたいレベル。けどもう無理ぽ。(僕が悪いのです、仕事を振ってくれた方はありがとうございますです。)

一筋の望みがあるとするならば、俺はトゥイーン設定が強化されたとかいうCS4に賭けるしかないんだ!というわけでこれから体験版ダウンロードして作業負担減らせるかどうか試してみる。

大阪てら子18の事とか他の話題もあーだこーだ書こうかと思ったンだけど、なんだかしばらく復習もままならなさそうなのでリンクだけ紹介でごめん。DSゼルダのリンクもしばらく休ませとくので。

「仕事量の見積もりが出来ないやつはせっかくの時間を吹っ飛ばす、そう俺の事だよ」への2件の返信

なんだかよくわかんないけどOK, I love flash too!
(これってスパム?Is this a spam comment??)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です