カテゴリー
てら子 手を動かす

ルーレットサザエさん@合同お花見勉強会(てら子含む)

シナチク    「春といえば?せーのっ・・・!」
会場の皆さん 「・・・・・・・・ざわ・・・ざわ・・・・・」
シナチク    「そうなんです、春といえばサザエさんですよねー。というわけで、サザエさんのルーレットを作ってみました。」

というわけで先日、春の合同お花見勉強会に行ってきたわけなんですけれども、またくだらねー(けど愛してる)モノを皆の前で発表してきました。(※残念ながらネタ元はネットに転がってました。)

■ ルーレットサザエさん

髪が高速で回り始めたら、ルーレットチャンス!クリックして止めてあげてください。
ばっちり髪が揃ったら成功です、アナゴさんからお褒めの言葉をいただけます。
残念失敗しちゃった人には、残念な映像が映ります。

以上、ご査収の程よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です