カテゴリー
雑記

名刺を刷新した

2020年になり、気持ちも新たに名刺を新しくしました。

デザインをお願いしたのは、いつもお世話になっているTOMBOのデザイナーTさん。(ありがとうございます!)

以前までのデザインが「ビックリ!巨大なキノコが降ってきた!」という、おじさんが持つにはあまりにファンシーな世界観だったので、今回は「大人っぽく、シュッとクールな感じで」と真逆のイメージを伝えます。


以前までの名刺。ビジネスシーンで使うには痛みが伴うことにようやく気付く。

しばらく経って、デザイナーさんから「シュッとクール」案と、「肌色(ベージュ)の厚紙に鎖骨を模した形はどうか」という提案があり、いいですね!となって、その案で進めてもらうことになりました。

印刷屋さんには地肌色の厚紙の取り扱いがなかったそうで、チェリー色に変更されることになりました。

かわいい路線からの脱却を図っておきながら、やっぱり今ではこのかわいくてなんだかセクシーな名刺が気に入っています。

この色味に併せて、トップページに簡易なロゴアニメーションを追加して、あとしっかり顔出しプロフィールも載せるようにしました。(2020年になったことですし)

2020年もよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です