カテゴリー
雑記

どうかこのブログが続きますように・・・

dscf3249

やろうやろうと思ってやらない、これだね。(なにが?)

もーーーーーーーーーーーー

なんだかずっと、「ブログを書く程度」な余裕がなくなっておりまして(ツイッターなら書ける)、新年の挨拶すらできてなかったていうのはこれはいかんですよ。なにやってんだおれ頑張れよ。

途中、「ブログ更新宣言」てエントリーが下書きのまま放置されてたりw、mixi日記で唸ってたり、WordPressがバグったりなことを繰り返しながら、なんだかんだでもう5月に入ってしまいました。反省はしている。

ですので、しょーもないことでも続けていけるように努めたいと思ってはおりますので、もしちゃんと続いたら褒めてつかぁさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です