カテゴリー
Flash 手を動かす

Flashブログパーツ『ニンジン君』公開

えーと、半年前ぐらいに作ってたブログパーツ『ニンジンクン』の件なんですけど、「そのうち公開します。宣言!」とか言っときながらすっかり忘れてたので、今さらだけどページ用意しました。

一応、以前よりバージョンアップしてます。
で、いろいろ考えたんだけど、結局くるくるパーツさんのブログ貼り付け用javascriptを借りることにしたよ。時間は有限なので。

よーし、そんじゃー興味持たれた方は、以下の特設ページにお入りくださいーませー。

「Flashブログパーツ『ニンジン君』公開」への7件の返信

ニンジンくんを右側に置いたのは、左寄せなサイトが多かったから「ニンジン君すげー邪魔」みたいなことになると思ってのことだったんですけど、うぜーくないようなら左側出現も考えましょうぞ。いつになるかわかんないですけど!

@優香さん

あざーす、にんじんくんの「イラッ☆」を広めてください^^

>> yaeさん

こんにちは、さっそくアメブロににんじん君使ってくれたんですね!ありがとうございます!

本当は
http://sakotsu.jp/work/ninjinkun.html
このように右側ににんじん君の全身隠れるようになるハズなんですけどw、ちょっとおかしいようですねw 僕の書いたソースが悪さしてるのかもしれません。。
具合悪かったらいつでも気軽に外してくださって結構ですので^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です